Hot Apple Lemonade

FBホットアップル15


食をいろいろアレンジして、新しく発見するのは楽しいものですね。
そして、ワクワクにも味わってくださる方がいる存在も追求心をくすぐります。

参加させていただいている EAT LOCAL KOBE で
冬の新作! 「ホット アップル レモネード」が温かいドリンクで好評の模様。

我が家でも1L瓶を冷蔵庫でストックして、好きな時にお湯で割って飲んでいます。
寒い日など体に染みる温かいものを欲しますよね。
ホット アップル レモネードは、りんごのとろりとした優しさの中に
キリっとしたレモンの酸味がビタミンをストレートに感じます。

お好みのお湯の量で割って、自分好みのこのシーズンの飲み物に。

ホットな飲み物についつい追加で試したくなってしまうマシュマロ。
シナモンスティックで混ぜていくと、ゆっくりゆっくりマシュマロが溶けていって、
お味もまろやかになりますね。

FBhotapple2

FBhotapple3

FBhotapple4


「ホット アップル レモネード」レシピを掲載します。
隠し味のフルーツティーはほんのりスパイスも効いて
数種類のドライフルーツのミックスが魅力的。
味に厚みがでますが、お好みで。
もっとスパイスを効かせたい方はシナモンやオールスパイスを加えて
調整してみてください。
りんごは紅玉があったら酸味にメリハリが出て最高ですが、
お好みの品種でどうぞ試してみてください。

FBhotapple5

iconorder

2016年11月26日 | Filed under L'EXPERIENCE, LA CREATIVITE, RECOMMANDATION.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Protected by WP Anti Spam
L'accent ONLINE SHOP
パテ・ド・カンパーニュと合わせて
おすすめ Recommendation

ABOUT L'accent

L’accent, une marque née au coeur
des Alpes françaises.

ラクソンはフレンチ・アルプス生まれの
オリジナルブランドです。

アルプスの山々は季節ごとに様々な
表情を見せてくれ、自然からの恩恵と
知恵を感じます。
敬意し学びつつ、みなさんに小さな
ラクソンのフレンチ・アルプスお話を
お届けします。

小さなアルプスの旅を感じるように
楽しんでください。

BLOGROLL


  • ラクソンからフレンチ・アルプスの心地よいおいしさ

ARCHIVES

  • 2017 (3)
  • 2016 (12)
  • 2015 (52)
  • 2014 (171)
  • 2013 (98)
  • 2012 (118)
  • 2011 (173)
  • 2010 (246)
  • 2009 (261)
  • 2008 (149)
  • 2007 (178)
  • 2006 (253)
  • 2005 (21)
ページの先頭へ
copyright © l'accent. All righits reserved.