BONBONS




業務も増え、フランスからの商品も続々入荷で、ラクソン事務所を設けました。
レイアウトを替え、整頓したり、みんなの力を借りて整えつつあります。
まだまだ理想のスペースではありませんが、
仕事の場だけではなく、素敵なアイデアが生まれる
もっともっと心地よい空間になっていたらいいなと思います。
そして、フランス人スタッフが圧倒的に多いラクソンゆえ、
フランスを感じられるものであったらいいなと感じます。

FBbonbon4

クリエイティブな空間も小さいながら設けてもらいました。
いつも2つ3つの仕事を同時進行する私。
モノを広げ過ぎるとラクソン内の言葉から扉の向こうへ。
輸入時に使っていたパレットの板を組み合わせた即席なデスクです。
これで気兼ねなく、いろいろなモノや写真が創れそうな予感。

FBbonbon3

FBbonbon2

なにかと忙しなくなるこの年末。

いつも机の上にはこの黄金の缶。
気軽に摂れるハチミツは気持ちがザワザワしがちな時の一服。
ハチミツ という響きも優しくナチュラルなイメージにほっこり。
気持ちもほぐれますね。
5年程前になりますが、実際にフランスの山でハチミツ採取に立ち会った記憶から
なお愛おしくなります。

ハチミツキャンディーはこの事務所の習慣になるつつあります。

iconorder

2016年11月29日 | Filed under L'EXPERIENCE, LES 5 SENS, RECOMMANDATION.


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

Protected by WP Anti Spam
L'accent ONLINE SHOP
パテ・ド・カンパーニュと合わせて
おすすめ Recommendation

ABOUT L'accent

L’accent, une marque née au coeur
des Alpes françaises.

ラクソンはフレンチ・アルプス生まれの
オリジナルブランドです。

アルプスの山々は季節ごとに様々な
表情を見せてくれ、自然からの恩恵と
知恵を感じます。
敬意し学びつつ、みなさんに小さな
ラクソンのフレンチ・アルプスお話を
お届けします。

小さなアルプスの旅を感じるように
楽しんでください。

BLOGROLL


  • ラクソンからフレンチ・アルプスの心地よいおいしさ

ARCHIVES

  • 2017 (3)
  • 2016 (12)
  • 2015 (52)
  • 2014 (171)
  • 2013 (98)
  • 2012 (118)
  • 2011 (173)
  • 2010 (246)
  • 2009 (261)
  • 2008 (149)
  • 2007 (178)
  • 2006 (253)
  • 2005 (21)
ページの先頭へ
copyright © l'accent. All righits reserved.